意思の弱さに絶望的

ガチャは30個分だけって思ってたのに、気づいたらスキラゲ用の石が追加で50個以上消えてた件について・・・
30個ほど残ってるから結局、もともと持ってた分と合わせて20回ぐらいは回してしまいましたね(´・ω・`)
回さないって思ってたのに回さないって思ってたのに・・・
今日に限って、職場の店長に、後輩に、ネットの友人までゴッドフェス煽ってくるんだもん・・・
確かに新キャラ9体も出てしかも全員変換系って大きいよね・・・
結果的にライラ2体、チェスター2体、シャロン、レイ、光カーリー、ヴィシュヌ、青おでん(4体目)、アポカリプス(3体目)、パンドラ(2体目)、千代女(2体目)、アーサー(2体目)、スサノオ(2体目)、ガネーシャ(2体目)、残り銀枠でした。
ガネーシャ、ライラ、チェスターはスキラゲしたら、ライラとチェスターが上がったヽ(・∀・)ノ
千代女とアーサーとパンドラは一応2体目確保、スサノオも究極分岐用に確保、青おでんとアポカリプスも一応5体までは使い道あるかもしれないので確保です。ドラクエ10 RMT
とまあ、そんな感じで金率は非常に良かったですはい・・・
意志の弱さには絶望はしたけど、得たものは多かった(´・ω・`)
新インドもコンプできたので、もう後はアモンがでるゴッドフェス以外回せないな・・・
ヴィシュヌは蟲龍で確実にスキラゲが来るのわかってるから余計欲しかった分嬉しいです
光カーリーは正直どうしょうって気も・・・
自身のリーダースキルも強いですが、どの多色のサブに入れても大きいキャラではあるんですよね
正直覚醒にもスキルにも無駄がなさすぎて麒麟が完全に下位互換になってしまってますね
海山に入れると光カーリー→海山のスキルで水多めの欠損回避出来るから下手なドロップ変換入れるよりは強い
2way2個持ちだし、回復タイプだから孫権入れて回復染めにも対応・・・あれ、強くね?
もちろん光カーリーリーダーでも十分強い
小太郎とチェスターと白メタで、バインドにも封印にも対応可能・・・更に1枠余るから小太郎2体入れてもいいし、強いなあ・・・
四色5倍だと個人的には
カーリー(スキル覚醒の優秀さ、サブの自由度)>海山(2way2個持ち、サブの自由度)≧麒麟(カーリーの下位互換、体力の多さ)>ドゥルガー(サブの不自由さ、スキルの使いにくさ)って感じになりました。
闇カーリーも光ラーに欲しかったんですけどね・・・
なにより今回も結局星6フェス限は増えなかった・・・
赤おでん、緑ソニア、光諸葛亮、闇カーリー・・・ついでにアモン、木ヴァル、ウィジャス、ディルがガチャ限でもってない事に・・・
個人的にはディルが欲しかったかな
海山パに闇の回復タイプとして入れることができたので・・・まあ、スキブが無いのが辛いですかね
LF海山Sカーリー孫権でスキブ4、最低7必要になってくるので・・・ディルと青おでんでなんとかはなるのか
ん~まあ、どのみち青おでん入れたら闇はなんとかなるから無理に入れなくてもいいか
そもそも4色揃えつつ水と光は4個消しなんてやってたら闇まで手が回るわけもないのでそれならおとなしくヨミなり入れたほうが安定しますねそう考えたらウィジャスがあると便利なんだろうなあ・・・
あ、なんかもってないマジシャンのが海山には必要だった(´・ω・`)
良いんだ・・・ライラはクリシュナに入るし、シャロンはメダやイズイズに入るし、リーザもゴンや諸葛亮パに入るし、レイもアテナに入る・・・
何げにアテナのレイはかなり便利だと思う闇→光変換多いですからね
沙織、アポロン、ヴァーチェ、大小の枠を削って一体入れると便利そう
アテナにカーリーとレイ入れたら4人・・・便利かな~


同じカテゴリー(アラド戦記)の記事
 風邪っぴき (2014-10-25 11:09)
 イベントすくな・・・ (2014-10-23 11:19)
 おっさんが覚醒するらしい (2014-10-16 12:12)
 クロニクルに悩む (2014-10-13 15:25)

2015年01月14日 Posted byshinew at 14:54 │Comments(0)アラド戦記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。